てぃーだブログ › エイサー団 心 -gukuru- › 練習風景 › よっぴろ〜い(≧∇≦)

2012年12月15日

よっぴろ〜い(≧∇≦)



め〜っちゃ久しぶりの更新!!ざっきーです(^-^)V

今日は、暖かい一日でしたね!!・・・が、夜の東風平は思っていたよりも寒かった(T_T)みなさんも気温差には気を付けてくださいね!!!


★☆今日の練習は、ロン・チャーキ・ざっきー・RIC☆★

この前見学にきてくれたτακιさんの後輩=チャーキさんが12月から新たにメンバー入り(^o^)//"""""""
っということで、基礎となるミルクムナリを中心にたくさん踊りました♪
RICにとっても、ゆぅちゃんに続く後輩ということで、はりきって指導していましたよo(`▽´)o
チャーキさんも、エイサー未経験者とは思えないくらいメキメキと上達中(*^o^*)
これからもみんなで力を合わせてがんばっていきましょー(-^〇^-)/




同じカテゴリー(練習風景)の記事
ラスト週!
ラスト週!(2013-08-26 11:16)

9月に向けて…
9月に向けて…(2013-07-03 14:31)

はらぺこさん
はらぺこさん(2013-05-25 19:53)

ゴーヤーの日
ゴーヤーの日(2013-05-12 09:05)

ひーさい
ひーさい(2013-05-01 20:25)


Posted by 楽人-たのしんちゅ- at 23:06│Comments(1)練習風景
この記事へのコメント
ロン・チャーキって続くと名前みたい(笑)

たくさん踊ったからヘトヘトですよー
もう寝たい
Posted by ロン at 2012年12月15日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。