てぃーだブログ › エイサー団 心 -gukuru- › アルバム › 12月12日(水)

2012年12月15日

12月12日(水)

こんにちは-晴れ
練習風景は前の記事で敏腕マネC★YがUPしてくれているので、
私はその他の写真を載せちゃいま-すチョキ

前にも書かれている通り、
12日(水)の練習は久しぶりの母校キリ短でした!
声をかけてくれた後輩たち、ありがとうピカピカ

キリ短で後輩たちと踊るってことで、
この時は心-gukuru-半分、Lequio半分の練習となります^^
普段はみられないメンバーの先輩姿がなんだか不思議ですw

12月12日(水)
ユゥチャンとItMan+現役生
普段は締太鼓を持つ2人ですが、手踊り経験もあり…
ってことで今日は手踊り中心で動いてくれてました-赤しまぞうり

私らが教えようにも踊り方には変化あるし、
遊びで覚えたもんなので…それではお役に立てずでした(^▽^;
ユゥチャン、ItManありがとGOOD

12月12日(水)
ざっきー+現役生
ざっきーが先輩をしている姿が一番不思議かもしれないね。笑
ずっとみんなの妹のような位置だったので…w

「分からない-」と言いながらテキパキ。
さすが、普段から小さい人を相手にしてるだけありますピース

12月12日(水)
私らがやる時は大体音楽流しっぱ。
それに合わせて徐に動き始める…てな感じですね。
ただ踊っているようで、互いの動き、列などそれとなく意識(してるかな?笑)
でも、その無意識の協調性が意外と大事だと思ってますコレ!

12月12日(水)
ちょっと…だいぶブレたけど。笑
始まる前はこんなにゆるーいみんなですw
ん-、始まる前だけじゃないか、基本ユルいね^皿^

12月12日(水)
最後に心-gukuru-メンバー+現役生でチョキ
やっぱりリズム室が使えるのは現役生あってのものなので、
こうした機会をもらえるのは凄くありがたいことですピカピカ

室内で寒さも防げるし、音も気にせず思い切り出せるし、
何より鏡張りでしっかり確認できるってのは大きい。
またリズム室で練習が出来るといいな-。
って…自分らでもちゃんと考えて借りなきゃね^^;



次の練習は本日12月15日(土曜日)、
東風平町営運動公園 テニスコート側駐車場
19:00~21:00の2時間ですよつば

天候などの条件によって場所の変更あり。


同じカテゴリー(アルバム)の記事
11月04日(日)
11月04日(日)(2012-11-06 15:54)


Posted by 楽人-たのしんちゅ- at 13:11│Comments(1)アルバム
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜
キリ短での練習なつかしいね(*⌒▽⌒*)
みんな仲良し兄弟姉妹みたいな雰囲気で大好きまた練習見に行きたいな〜(≧∀≦)
練習がんばってね
Posted by るー at 2012年12月15日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。